※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

菅田将暉の虹のMVを見て、出産時に泣いたか質問です。早産で緊急帝王切開で手術室で産んだ際、陣痛で泣けず。

菅田将暉の虹のMV見てて思ったんですけど
出産した瞬間って涙出ましたか?(泣きましたか?)

自分自身絶対に泣くと思ってたのですが
陣痛がしんどすぎて泣かなかったです😂

早産だったので緊急帝王切開と
産んだ後すぐ胎児の処置ができるように
モニターつけっぱなしで手術室のお産だったのですが
陣痛中しんどすぎてそっちで泣いてました笑

コメント

リナ

2人出産しましたが、終わった!と疲れで泣きました😂
出産直後は感動よりも終わったと達成感でした😂♡⃛

ママリ

泣くどころか開放感でいっぱいでした😂

はじめてのママリ🔰

私は逆で、絶対泣かないと思ってたのに泣きました🤣
妊娠中あまり母性なくて、デキ婚の予定日超過だし
はあー。もういつでてくんねん。とか親にぼやいてたくらい母性なかったですが、
出てきた時、え、可愛い😭
と急に母性爆発して泣きました😂😂😂

ママリ

2人産みましたが全然泣きませんでした🤣🤣

ママ頑張ってます

疲れすぎて2人とも泣けませんでした😂😂

はじめてのママリ🔰

涙一滴も出ませんでした笑
旦那のほうが泣いてました🤣

たこさん

泣いたことないです😅
赤ちゃんをみて『わぁ〜可愛い〜😊』って微笑んでいたくらいです💦

はじめてのママリ🔰


疲れすぎて、開放感でとか
やっぱり泣かない方の方が多いんですね😂
私も同じ感じでした💦

切迫だったので点滴で張り止めてたのですが
破水が先立ったので
点滴外してすぐに子宮口全開レベルの陣痛で
途中何度か意識飛びながらだったので
立ち会いしてた旦那共々
まだ出てこないんかい!ってなってしまってて
産まれたらもう開放感でいっぱいでした😭✨