※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳の赤ちゃんの頭の形について心配しています。姉も同じ悩みだそうです。5ヶ月の赤ちゃんが絶壁です。

赤ちゃんのときの絶壁の女の子、1から2歳とか髪縛るようになって頭の形どうですか?😵結構目立ちますか?💦
大きくなってからのお話し聞かせてもらえると嬉しいです🥺5ヶ月のあかちゃんが絶壁です💦
上の子も頭の形悪いし、常に頭の形で悩みすぎて辛いです😭

コメント

モカモカ

長女が絶壁です。髪が多かったからかいろいろな髪型をしましたが特に気になる程ではなかったと思います🤔
今でも本人絶壁と言ってますが特に気にしてないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶壁なんですが、そこまで気にしてはないんですよね🥺特に大きくなってから悩んでないようで安心しました😮‍💨✨ありがとうございました😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

会社の同僚で絶壁の女性がいますが、絶壁が目立つ髪型とそうでない髪型があるみたいで、上手くアレンジして目立たないようにしているみたいです!
実際言われないと分からないですし、他人はあまり気にして見てないです☺️
女の子なら特に髪の毛でどうとでも隠せるので大丈夫だと思いますよ👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へえー!✨素敵なエピソード聞かせてもらいました☺️私も絶壁なので教えてもらいたいくらいです♡
    美容師さんにも聞いてみます✨ありがとうございます😊

• 8月24日
ままま

長女が絶壁で何をしても治りませんでした。
髪は生まれた頃からふさふさで結ばなければ分かりません。
毎日髪を結んでいますが、耳の位置が左右で違うのでバランスを取るのが難しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳の位置が違くなるんですね💦髪がふさふさならある程度気にならないようで安心しました😣

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

上から見たらめっちゃ分かります(笑)
うちの娘はつむじが二つな事もありバランスが難しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つむじ2つは難しいんですね🥺
    上から見たらやはり縛るとわかりますよね💦🥺

• 8月24日