※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリスでお宮参りや100日記念写真を撮りたいです。どちらがおすすめですか?

お宮参りとお食い初め100日の記念写真をスタジオマリオかスタジオアリスで撮ろうと思っています。

どちらがいいとかおすすめがあったら教えてください‼️

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

アリスはデータが1年後なので、マリオにしました。マリオなら2週間でデータくれました(お宮参りのプランのお金には含まれますが)

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

1年後にしかもらえないのですか?

• 12月8日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

アリスで撮った事がないので、詳しくはわかりませんが、データ1年後なので、その写真が必要になる度にアリスに写真を頼むことになるので、最初はお金少なくすむかもですが、使いたい写真を使う度お金がいるのかなと思います…。マリオならデータくれるので、最初は少しお金かかりますが、データくれるので、パソコンにデータも入れてます。

• 12月8日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

そうなんですか!ありがとうございますm(_ _)m
    データ1年後はちょっと痛いですね…😓
    ちょっと考えようと思います

• 12月8日

下の子が来週100日祝の写真行ってきます★
アリスにしました(^^)
ディズニーがもしお好きでしたら、ディズニー強化店なら衣装とかありますよ!

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ディズニーは好きです!そのお店によって衣装は違うのですか?

• 12月8日

退会ユーザー

アリスのホームページの撮影メニューに、ディズニー撮影?みたいなのが書いてあります(^^)
    そのページの下の方へ行くと、ディズニーパワーアップ店舗を調べられます!
    パヤーアップ店舗限定の衣装&撮影メニューがあります(^^)!

うちは一応電話問い合わせしたら、100日祝の項目で予約してもディズニー撮影も出来ると言われました(^^♪
    女の子なのでディズニープリンセス衣装で、背景もその世界の背景あるので撮りたいなと…
    ディズニー好きならおすすめです!

• 12月9日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

そうなんですねー!1度検索してみますね!

ありがとうございます❤︎

• 12月9日