※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

17日に胚盤胞移植をした後、茶色い出血があり心配です。着床出血の可能性はありますか?同じ経験の方の意見を聞きたいです。

昨日も質問させていただいたんですが、
17日に胚盤胞移植をしてBT6になります。
今朝いつもより痛い下腹部痛がありさっき
トイレに行くとテッシュに茶色い出血が
ありました( ´•ω•`)
可能性は低いのでしょうか?😭
着床出血だとしたらこの時期おこっても
おかしくないでしょうか?( ´•ω•`)
もし同じような経験あったかたのご意見
いただけたら心強いです( ´•ω•`)

コメント

まるちゃん

着床出血ではないでしょうかね?
胚盤胞ならすぐ着床時期ですし、気になるのであればBT6ならフライングしてみてもいいのではないでしょうか?

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    前はBT10に出血があってフライングしました😳
    BT6だとはやいのかな?っておもってしまって( ´•ω•`)

    • 8月23日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    BT7で判定の病院もあるくらいですから、気になるならフライングした方がストレスにならないかと思いますよ。

    • 8月23日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    そんなはやい病院もあるんですね☺️!
    明日検査薬とどくのでやってみます!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

茶色い出血だと古い血液が出たとゆう事なので着床出血かもしれないですね☺️
私も何度も移植を繰り返していて、4回の化学流産を経験していますが一度も出血した事が無いので、逆に出血が無いとあー今回もダメか、、
と思ってしまうくらいです💦
良い結果になりますように✨

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    着床出血だと信じてまってみます🥺!!
    私も何度か化学流産ありましたがその時はたしかに何もなかったです😭

    • 8月23日