※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、毎日違う体調の変化を感じる方いますか?特定の症状ではなく、毎日異なる症状があり、暗い気持ちになることも。

妊娠してから日々違う体調の変化を感じる方いらっしゃいますか?💦

ママリを見てると、皆さん吐き悪阻や食べ悪阻の方が多いように思います。
私は特定の症状というよりは毎日違う症状があります😭
例えば下腹部痛にしても、お腹が張るような痛み、💩が出そうで出ない痛み、水下痢の日、便秘の日、生理痛のような痛みなどいろいろあります。
今日は頭が痛いし、翌日は吐きはしないけど吐き気がする、その次の日は腰が痛い、昨日は◯◯を食べられたのに今日は食べられない、など本当に毎日体調の変化があります🥲

私のように毎日違う症状があった方いらっしゃいますか?
明日はどんな症状が起きるんだろう...と思うと暗い気持ちになってしまいます。

コメント

🌻

1人目は吐きづわりでしたが、2人目は毎日症状や食べれるもの違いました✨
終わりの見えないつわり大変ですよね🥲赤ちゃんが頑張ってるんだ〜って考えながら、ベビー用品などみて体調お辛いと思いますが体調みて休み休みしてください😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💕
    1人目、2人目で症状が違ったのですね💦
    私は特に夜になると具合が悪くなって精神的にも暗くなりがちです😭
    でも不妊治療の末やっと望んだ赤ちゃんのために頑張ります✊🏼✨

    • 8月23日
kiko.mr7

1人目の時にそうでした😭
前の日にグレープフルーツジュースが飲めたから1リットルパックを買ったら次の日はダメで、オレンジジュースが飲めたから1リットルパック買ったら次の日ダメで…
食べ悪阻かと思ったら、今度は食欲が無くなったり😭

お風呂に入ればシャンプーの匂いで吐き気…😨
辛いですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💕
    全く同じような感じです💦
    昨日はゼリー飲料飲めたから箱買いしたのに翌日にはダメで、ふりかけご飯にハマったと思ったら翌日は一切食べたくなくて...
    買い物にも頻繁には行けないから毎日味の好みが変わることに困ってます😰
    わかります!シャンプーの匂いヤバすぎて髪乾かすときも地獄です😢
    病みすぎて自分が何者なのか、何がしたいのかわからなくなることあります🥹
    でも赤ちゃんのために頑張ります👶🏻✊🏼💕

    • 8月23日
🍑

今現在それです🥲🥲
私の場合ですが、毎日体調違うし、昨日食べれたものは今日食べたくない、食べれないの繰り返しです🥲
朝起きてから夜ご飯食べるまでにも食べたいものと食べれるものが違うので、食べれたら食べますが食べれそうになかったら食べるのやめてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💕
    同じくらいの週数ですね!
    本当毎日体調違うし、食べられるものも変わりますよね💦
    体調悪い中、死にものぐるいで買い物に行って食べられそうなものをたくさん買うのに、結局全然食べたくないという...🤣💔
    お互い頑張りましょうね🥲✊🏼💕

    • 8月23日
  • 🍑

    🍑

    同じくらいの週数だったのでコメントさせて頂きました!自分と同じような方がいて安心しました😊
    そうなんです!買い物中は食べれる!って思うのにいざ食べるとなったら無理なんですよね🤣
    不思議です🤣
    この時期のこの具合の悪さは大変ですが、頑張りましょ〜💟

    • 8月23日