※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの声が掠れているのはコロナか不安。病院に電話して相談しましょう。

生後21日目になります
退院してから18日まで里帰りしていました。
土曜日から実母が喉の痛みと頭痛を訴えていて、次の日に発熱もあったらしいんですが検査は受けないでいこうかなーと呑気なこと言っていて、なんとか説得して今日受けて明日結果が出るようですが、多分コロナだと思います 💦

私も赤ちゃんも可能性はありますよね?
赤ちゃんは泣く時に少し声が掠れていて、泣きすぎて枯れてるものだと思ってましたがコロナによるものでしょうか💦

一応、病院に電話した方がいいですかね。
コロナにかかって、後遺症で死んだというママリで投稿見たばかりなので不安です😭😭

コメント

にゃんず

うーん、発症してるわけではないので、ネットで売っている郵送式のPCR検査をしてみるのはどうですか?無症状でもできるやつがあります。または、熱が出たりしたら検査できるように抗原検査キットを買っておくとか。無症状で電話しても、病院はそれどころじゃなく忙しいかと(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに無症状で電話しても…ですよね💦
    新生児がいるので不安です😭

• 8月22日