※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロやGUのデニム履いてる方いますか?プチプラなものを買ったらいつ…

ユニクロやGUのデニム履いてる方いますか?
プチプラなものを買ったらいつも後悔するのであまり買ったことがないのですが形も可愛いので気になっています。
普段マウジーなどのデニムを履いているんですが、比べたらどうなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

マウジーのデニムいつも履いてます!
GUとユニクロで比べるならユニクロの方がしっかりしてるかなあと思います!
マウジーに似せるならユニクロかなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マウジーとユニクロ比べたらどうでしょうか?🤔
    生地が安っぽいとかシワになりやすいとかそういうのないですか?

• 8月22日
バナジウム

すみません。ZARAとユニクロでしか比べてないですが、ZARAよりも軽くはきやすいです。
ウエストのボタン?もとめやすいです。
気軽にはけるのはユニクロなので出番が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだZARAのデニムを買ってみたので参考になります!
    ユニクロのほうが履きやすいんですね!なんでデニムってこんなに値段が違うんでしょう。笑

• 8月22日
  • バナジウム

バナジウム

ユニクロのデニムは安い割に品質がめちゃいいって言いますよね〜!
    ちょこちょこ洗ってますが干す時にパタパタやればシワにもならないですよー!
    形よさそうなのがあれば一本持っていてもいいと思います!

ちなみに買う時にジーユーのデニムも気になって試着しましたがしっくりきたのはユニクロでした。
    骨格にもよるのかもですが、スタイル良く見えました。
    とことん試着してみてくださいね〜!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

guとUNIQLOならUNIQLOのがいいです😊

ばいきんまん

私はUNIQLOのデニムはデザインが合わず、GUのを履いてます。
独身の時はブランドのデニム買ってましたが、今は子どもと動き回るのでプチプラで十分だと思ってます。
少しウエストや膝の生地が伸びやすいとは思います。
候補には挙げられてませんが、無印のデニムも履きやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    合う合わないは人によるんですね🤔
    ブランドのもののデニムとプチプラのデニムってやっぱり違いますか?😂

• 8月23日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

お返事遅くなりました💦
    丈夫さ?はなんとなく違うなと思います!
    ブランドが例えば10年履けるとして、プチプラは多分型崩れとかで数年で買い替えるだろうな…という感じです。
    私は子どもと遊び回る時は汚れを気にしないでいいようにプチプラ一択になりました😂

• 8月26日