※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🔰
妊娠・出産

14w4dで子宮頸管縫縮術を受け、現在23wで茶おりと出血があります。不安な状況ですが、同じ経験をした方の情報を求めています。

14w4dで子宮頸管縫縮術をし、入院。
経過がおちつき、退院。
自宅安静は継続で、家事などしてません

はじめ、ウテメリン服用。
体に合わずズファジランを一日に4回のんでます。

現在23wで茶おり
内診後に出血。
おりものシート2回ほどかえました。
止血剤を処方されました。

いまは、茶褐色に変わりました

お腹は少しはるきがします

無事に正産期までもったかたいますか?
同じかんじのかたがいればおしえてください
まだ週数が浅く不安です

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

2人目、3人目
マクドナルドしました!!
3人目は37wで抜糸
4日後に破水し5日後に出産
しましたが
8ヶ月から産まれるまで
ほぼ入院でした😭😭😭

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    3人目、今のところ順調です🎶
    明後日で22wになります!!

    • 8月22日
  • みか🔰

    みか🔰

    出血とか、切迫早産になりましたか?

    • 8月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    出血はなかったですが
    切迫早産にはなりました💦

    • 8月22日
れい

私じゃないですが、10週いかないくらいで開腹でほうしゅく術、退院後1週間で再入院で24週で分娩の危機だったけど、結局37週までいけた!って知り合いがいますよー

妊娠してから自宅にいたの1週間だけで、大変だったけど今は元気な3歳のママです

内診後出血なら赤ちゃん関係ないはずです!!
無事を祈ってますね