※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子どもに怒り、夕飯時に毎日疲れる。ちょっとした事で怒るのが辛い。

旦那と子どもに疲れます…。旦那が最近子どもにちょっとした事で怒り、子どもが泣き始めます。その時点で疲れます。そしてもう泣き止まないし、パパが〜とはじまるのでそんなの気にしないでもうご飯食べて!と言うと今度はそんないい方するからバカにするんだ‼︎と今度はまた怒ります😢もう面倒でご飯出して寝室に来ました😢泣いてるのと怒ってるのを置いて。たまにならいいけど最近夕飯時になると毎日です。正直1日のほぼ最後のご飯の時間にかなり疲れます😢
怒るのは本当にちょっとした事でテーブルの椅子の所が狭くて入れない、子どもがよけない程度です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ならもう夕方早い時間にお子さんと二人でご飯食べてしまっては?💦ご主人だけあとで食べてもらえばいいのかなぁと‥根本的な解決ではないですが、ご主人に伝えてもわからないなら物理的に離すのが楽だと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊その方が賢明かも知れませんね😢放って置くと旦那は自分がご飯食べるだけで携帯いじって、きっとお風呂入れたり、歯磨きもしないで寝せそうなので余計にイライラするので😩明日からそうしていこうと思います😢

• 8月22日