※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

生理予定日3日後に検査薬で陽性反応。色が濃い場合は大丈夫か。病院は何週間後が適切でしょうか。

生理予定日3日後でいつもより体調が悪くもしかして?と思って検査薬した結果これは陽性ですか??
判定の色より濃いのですが大丈夫なのでしょうか。

何週間後に病院行った方がいいですか??

コメント

初めてのママ

おめでとうございます😉✨陽性です!! 早く行きすぎると胎嚢が見えないので6〜7週あたりに行かれるのをおすすめします(^^) 7週ごろに行けば同時に心拍も確認できることが多いみたいですよ〜!
ご参考までに(^^)

• 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます😭
    なるほど、心配なので6週半ばくらいに行ってみようと思います💕

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

これだけの差が出てるなら
排卵が早まりすぎてもう心拍まで確認できるか、
双子か なので
もう病院行ってもいいと思います

miyabi

逆転現象がおきてますね⑅︎◡̈︎*
私も生理予定日から逆転現象がおきて、生理予定日2日後には同じような感じでした!

生理予定日から10日後の5w3dで初診に行って胎嚢の確認をしました◎
心拍まで確認したいなら、6w以降がいいかなと、思いますが…子宮外妊娠だった時の事も考えて、私は胎嚢が確認出来るであろう5w中には一度行くようにしています⑅︎◡̈︎*