※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

イオンのクレジットカードでiDを使用していますが、WAONポイントが反映されない。時間がかかるのか、使い方が違うのか気になります。

イオンのクレジットカードを作りました。

イオン系列のスーパーでApple Payで登録?したそのクレジットカードをiDで使用しています。

レシートを見てもWAONポイントが記載されておらず、イオンウォレットにも獲得履歴がないのですが、反映されるまで時間がかかっているだけなのでしょうか?それとも使い方が違うのかな…

コメント

あお

WAONポイントを貯めたいならチャージしてWAONで払わないと貯まらないですよ。
今回はただ、クレジット払いしただけですよ。

• ゆう

ゆう

クレジットで貯まるって書いてませんでしたっけ…見てみます!ありがとうございました✨

• 8月22日
  • ゆう

ゆう

これってそういうことなのかなと…

• 8月22日
あお

変わったんですね!知らなかったです。それでしたら、前のときめきポイントは反映するまで時間かかりますよ。イオンフォレットアプリで見れると思いますが、私も最近は使ってないのですみません💦

• あお

あお

載ってました!

• 8月22日
  • ゆう

ゆう

時間がかかるのかもしれないですね💦ありがとうございます😊

• 8月22日
怜

クレカだと1ヶ月分の支払いが確定したらまとめてポイントがついたはずですよ!