※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東北の寒い地域での出産予定。新生児の服装について、綿の薄い素材が良いか相談。肌着+長肌着+コンビドレスorツーウェイオール+フリースのはおりものの組み合わせを考えている。アドバイスをお願いします。

新生児。肌着の上に切る服(コンビドレス?、ツーウェイオール?。)の素材について

12月出産予定で東北の寒い地域に住んでます。
肌着の上に着る服は、綿で大丈夫ですか?
キルトじゃなくて、西松屋で言うと、年中素材の綿の薄い?生地です。


短肌着+長肌着orコンビ肌着(股にボタンついてるもの)+コンビドレスorツーウェイオール+フリースのはおりもの

の組み合わせでいこうと思いますが、どなたかアドバイスおねがいします!

コメント

🦕

室温20℃以上あるようだったら
長肌着+長袖のツーウェイオールに適当なブランケット掛けといてました💦
何も掛けないスタイルだと
長肌着+長袖のツーウェイオール+フリースのスリーパーでバウンサーに乗せてました😇ので
書いてある通りで全然いいと思いますっ!😊

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます。ありがとうございました😊