※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でストレスを感じるやり取りがあり、共通の友達との関係も考慮して悩んでいます。我慢するかやめるか悩んでいます。

批判はご遠慮下さい。

今2人目妊活中ですがなかなか授かりません。ネットで1人目からやり取りしている方がいて、その方は1人目の時1発で出来たとか今その方も妊活中で妊娠超初期症状かも!とか書いていて見るのが嫌になってきました。さらに妊娠されたら性格悪いですがかなりストレスになると思います。

嫌ならやり取りをやめれば良いんでしょうが共通の友達もいて共通の友達とはやり取りを続けたいと思っているので悩んでいます。

みなさんなら我慢してやり取り続けますか?それともやめますか?

旦那は息子がいるんだから良いじゃないかと焦っていないようです😢

コメント

ネットのみでのお付き合いですか?
ならば、私はやりとりやめます。
人生、楽しいと思える人といる方が、私は辛いことも乗り越えられると思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットのみです!共通の友達がいなければスパッとやめるんですが・・・。でも楽しいと思える人とやり取りしたいですよね☺️

• 8月22日

私なら辞めます。
ストレスほど厄介なものはないです。
新しい友達作ればいいと思うし、やり取りしたい子も縁があれば数年後でも再連絡したときに仲良くできると思うから!