※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛育病院での母乳相談はマッサージなしで分泌量を測り、金額に見合わないと感じました。

神奈川県の愛育病院でなごみ利用されたことある方、どんな感じでしたか?

以前ここで母乳相談を申し込んだのですが、マッサージなし、ただ分泌量を測り、相談にのってもらうだけで金額に見合わないなと感じました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使いました🫶
休息理由で使ったので、滞在時間中は預かってもらってその間は自由(寝たりスマホちょっといじったり...)
お昼とおやつ食べておやつ食べてからしばらくしたら、病室まで赤ちゃんを運んでくれて帰る流れでした👌
利用開始時間前に会計済ませて、病室移動。病室で簡単なアンケート(産後うつのっぽい)するだけだったので、利用しやすかったです❤️
授乳や育児等の相談がある方は、アンケート時に助産師さん?か看護師さんがいるので相談してました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    授乳は何時間ごとに行かなきゃいけないなどありましたか??

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けるとなれば、授乳は行かないで哺乳瓶、粉ミルクを渡して終わりです🫶
    希望があれば連れてきてもらって授乳も出来ます👌
    哺乳瓶は1本、ミルクは9時〜15時の間に飲む分(何ml飲んでるのか聞かれます)あとはおむつも一緒に預かってもらえます👏

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    今回は利用してみようと思います✨

• 8月22日