※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

35w3dの妊婦です。ウテメリンを服用して眠くなります。他の方も同じ経験ありますか?

35w3dの妊婦です。

元々頓服で飲んでて今は張りの頻度多くてウテメリン1日3回服用してます。

動悸吐き気手の震えは初めて飲み出した頃と変わんないんですが、服用後30分は横になってくださいって注意書きどおり横になってると1~3時間は余裕で寝てしまいます。
飲んだあと眠いんですが私だけ?🤣

ウテメリン飲んで眠くなる人いますか?

コメント

のん

ウテメリン1日3回食後に服用してます!
横にならないといけないの初めて知りました!
純粋に食後だから眠たくなるのかもしれませんね!

  • なこ

    なこ


    なんか初めて処方された時に注意書きの紙が入ってたんですけど服用後は横になって休んでくださいって書いてたんで律儀に守ってます🤣

    ご飯の後だからですか!
    そりゃそうですよね🙂

    • 8月22日