※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前だけじゃなくて排卵前も調子悪いっていう方、いますか?私は喉がザ…

生理前だけじゃなくて排卵前も調子悪いっていう方、いますか?
私は喉がザラザラしてなんだかだるくなり胸もめっちゃ張ります…
生理前とダブルなので、ホルモンの影響うけすぎて切ないです😂

コメント

chitta

生理前より排卵期のほうがイライラしたり具合悪かったりがひどいです🥲
もちろん生理前もそうなるのですが、、
調子いい時の方が少なくて、どんだけホルモンに左右されるねん!と自分に突っ込みまくりで悲しくなりますよね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、、悲しくなります😂
    諦めの境地て過ごすしかないんですかね😂

• 8月23日
ちび

分かります!!!
私はお腹がすごくはって、お腹の痛みやガスが出たり、頭痛あったり…
生理前も調子悪いし、私の調子良いとき、期間短いなーと切なくなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もお腹張ります、、そして生理前も。笑
    調子いい期間短くて悲しいですよね😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
1ヶ月のうち、調子いいの1週間くらいしかないです…。
私も排卵前に喉に違和感があり、毎月コロナか?と心配になります。胸もパーンと硬く張り、子供に乗られるだけでも痛いです…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喉の違和感って、心配になりますよね。。地味にそれもストレスで…
    胸も痛いですよね!産後にこの現象なるようになったので、慣れるまでは心配で2回乳腺科行きました😂

• 8月23日
ママリ

排卵日ごろめちゃくちゃ調子悪いです!😭
メンタル大荒れで体もだるく、お腹も張って何するにもしんどいです💧
私もダブルで来るので…本当、快調な日少なすぎですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますーなんだかアレ、無性にイライラする…なんだこの倦怠感…ってなり、がっかりします😂
    ダブルでくる方も結構いらっしゃるんだとわかり、ちょっと心強くなりました。笑

• 8月23日