※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で順調な経過ですが、つわりが和らいで不安です。前回の経験もあり、心配です。先生からは母子手帳をもらいました。次の検診まで信じて待ちます。

前回稽留流産となり不安なため質問させてください💦

2回目の検診に先日行ってきました。

6w1d:胎嚢22mm、卵黄嚢、胎芽らしきもの(心拍確認なし)
8w1d:胎芽CRL17.9mm 心拍確認(心拍数とかは測ってません)

このような経過です。
先生からは順調で母子手帳をもらってきてくださいとのことでした。
次の検診が3週間後なのですがつわりが少し和らいできた気がして不安です💦
大丈夫なのでしょうか😭

信じて待つしかないのですが前回の流産のこともあり質問させていただきました🙇‍♀️
コメント頂けますとありがたいです💦

コメント

初めてのママリ🔰

先生が順調といってるのであれば心配ないと思いますよ🥺
前回のこともあるから心配だとは思いますが先生の言葉信じて気にしすぎない方がいいと思います!
つわりと流産は関係ないので大丈夫です!
無理せずお体に気をつけてください👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気にしないように気をつけます。
    ありがとうございます😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかはまだ胎動もないのでエコーで確認するしか確かめる方法ないのでなんとも…
私も稽留流産後の妊娠でしたが、稽留流産のときもつわりは手術するまでありました💦なのでつわりあまり関係ないような…💦

私はとにかくストレスがダメだと思ったので、あまり心配せずにこの子は大丈夫だわ!と信じきってました🫡