※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

今週の22日に病院で計算があっていたら、4月17日が最終生理で4w4dです。去年死産し手術もして、不安で早めました。皆さんは何周くらいで胎嚢など確認できましたか?

今週の22日に病院に
行ってきます!

計算があっていたら
今、4w4dです

最終生理が4月17日でした!

去年、死産し手術もしてますので
ちょっと不安で早めました!

皆さんは何周くらいで
胎嚢など確認できましたか?

コメント

ヴァニラ

あたしわ4w6dで胎嚢確認出来ましたよ(﹡ˆoˆ﹡)

あんこ

7w3dで確認できました(*^^*)

♡みっこ♡

おめでとうございます(•‿•)
それは辛いですね...。

私もちょうど4w5dの頃初め病院行った時胎嚢確認出来なくて、確認出来たのは6w近くでした!!!
あまり早く行きすぎるのも、結局また来週と言われるのですよね(。•́︿•̀。)けど、多分これかな?ってくらい小さいのはわかったので、言ってみると良いと思います٩(ˊᗜˋ*)

☆chacha☆

妊娠おめでとうございます☺きっとママのもとへ戻ってきてくれたんですね🎵

私は今日胎嚢見えるか産婦人科に行ってきたのですが残念ながらまだ小さくて「きっとここダネ‼」っていうことしか言われず凹んでましたがでも、全くいないよりはいいかな☆

不安が多い時期ですよね➰。
きっとharumamaさんと同じくらいですね☆
お互いいい報告できますように(о´∀`о)

Aya♪

私も今4w4dです◡̈
検査薬で反応があり、一昨日病院に行ったら、エコーにお豆さんのような赤ちゃんうつりました!