※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ムチムチ息子のオムツをSサイズに変えようと思っています。肌いちと普通のパンパース、どちらが良いでしょうか?

1ヶ月になったムチムチ息子。太ももに跡がつき始めたので、オムツをSサイズにしようと思っています。産院の時からパンパースの肌いち使ってたんですが、これを機に普通のパンパースにしようか迷っています。
肌いちと普通のパンパース、やっぱり肌いちの方が良かったよー!とかありますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり肌いちの方が全然質感とかもしっとりしてるしいいです!普通のパンパースは紙感があります💦

  • ゆか

    ゆか


    同じ1ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね☺️
    上の子の時も、普通のパンパースって使った事なくて😅
    現在、肌いちですか??

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

新生児で肌いちとメリーズ使ってて、1袋買い間違えた普通のパンパース使いました。
今はセールで買いだめしたのがあるのでメリーズ使ってます。

  • ゆか

    ゆか


    ちなみにメリーズどうですか??

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信場所間違えてましたね💦
    ごめんなさい🙇‍♀️
    ネット見るとかぶれたりする人もいるみたいですが私は好きです😊
    ファーストプレミアムじゃない普通のメリーズでも吸収力もあるし蒸れにくい感じがしてます✨

    • 8月22日
  • ゆか

    ゆか


    そうなんですね🤔✨
    オムツ、種類ありすぎて、どれが合うのか難しいですよねー😭
    メリーズ試してみます❤️
    ありがとうございます☺️

    • 8月22日