※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県会津若松市で1歳の子供と2人きりでも外食しやすいお店教えてくだ…

福島県会津若松市で1歳の子供と2人きりでも外食しやすいお店教えてください!

座敷やベビーチェアのあるお店を探していて、平日のお昼頃に行く予定です。
丸亀製麺やマック等のファストフード店でも構わないです!
よろしくお願いします😌

コメント

ほのち

帰省の時に利用したことがあるのですが、中町にあるワンズホームさんはキッズスペースもあってベビーチェアもありましたよ😊
ただ、ハレノヒとお店の名前が変わってる?のとコロナ禍以前に行ったお店なのでもしかしたら変わってるかもしれないです💦
幸楽苑とかもベビーチェアありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ハレノヒさんついこの間行ってきました!個室みたいになっててあまり周りを気にせず過ごせたのでまた行ってみたいなと思ってました☺️
    幸楽苑もあるんですね!会津若松以外の店舗ですが今まで抱っこ紐したまま食べてました😂

• 8月22日

はま寿司、スシローはベビーチェア置いてます。
おそらくかっぱ寿司もあるかと...!
私もつい先日10ヶ月の子連れて2人きりでスシロー行ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    回転寿司ってベビーチェア置いてる所多いから助かりますよね🥺

• 8月29日