※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でピンクや茶色のオリモノが出たが、今朝はなし。病院連絡できず不安。皆さんはどうしますか?

たびたびすみませんm(__)m
妊娠10週です。
昨日の夜にピンクや茶色のオリモノがトイレットペーパーにつきました。でも今朝はありませんでした。
こういう場合、皆さんだったらどうされますか?
病院へ連絡して行きますか?様子見されますか?

県外で不妊治療をしていて先日卒業したのですがコロナの影響で産院の初診は2w後しかとれませんでした。
なので連絡しても診てもらえない可能性があります。
でも正直不安です、、、。

コメント

ママリ

婦人科でも見てもらえる所はないでしょうか?😔
私も同じ赤とんぼさんと同じで
一人目のとき、県外で不妊治療をしていて産院は実家の近くで
本当に病院には苦労しました💦

私は初診でも片っ端から電話して
見てもらえる所見つけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しましたけどダメでした😢
    出血が続いたら連絡くださいって言われました。
    県外での治療、コロナのせいで本当にいろいろ苦労しますよね、、、。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

コロナの影響というのが自分起因であれば様子見しますが、そうでないなら別の産婦人科でも見てくれるところ探して受診します💦
不安な気持ちのまま過ごすのはストレスがかかって赤ちゃんにもよくないかなと思うので🥲
何もなければよかったーで終わるだけなので☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県外滞在歴があるので(不妊治療)2週間の待機期間後の受診を指示されてました。
    電話したらやはりダメでした。
    仕方ないとは思いながらも心配です、、、。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦は重症化リスクが高いので、産婦人科は厳しいのかもですね💦
    ただ今後もお世話になる病院であれば感染対策がしっかり取られているという点では安心ですね!😊
    不安だと思いますが、今は赤ちゃんを信じて安静にするしかないので、ご主人に協力してもらって、できるだけゆっくりして過ごしてくださいね😖

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんそうだと思います。
    不安ですが仕方ないですよね。

    先程また茶オリが出てしまいました、、、。
    もしこのまま続いたら連絡してとのことだったのでもう少し様子見してまだ続くようなら再度相談したいと思います😢

    優しいお言葉ありがとうございます☺️

    • 8月22日
deleted user

病院へ連絡して
きてくださいと言われればいくし
様子見と言われたら様子見しますが
大体心配ならきてもいいですよ
くらいのこと言われると思うので
そう言われたら行けば
いいと思いますよ〜✨

病院いって安心した方が
心も楽ですよね😭
私なら電話してそう
言われたならいっちゃいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したら様子見してくださいって言われました。
    やはり県外滞在歴があるのがネックみたいです(不妊治療のため)
    仕方ないとは思いながらも心配なので診て欲しかったのが本音です。同じ病院の他の科では抗原検査の陰性結果を持っていけば診てくれたんですけどね😢

    • 8月22日