※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

保育園でコロナが出ている状況で、2人目の妊娠中で37週目の方が、保育園に子供を預けるか悩んでいます。

上の子が保育園年少です!2人目妊娠中で37w2dです!
お盆明けから保育園ほとんど行かせず自宅保育してますが、同じ状況の方登園させてますか?
園では、ちょこちょこ週に2.3人コロナ出ております!
いつ出産になるか、すぐなのか2.3週間後なのか、、今日も預けるか自宅保育するか、まだ悩んでおります(笑)

コメント

とんとん

私も2人目妊娠中で36w4dです!
お盆前から園でコロナを貰ってきて家族全滅しました😂
それから咳も続き、別な感染症も流行っててまたもらったら出産に差し支えあるかなと思ってまだ登園させていません😅
今週も様子を見てお休みする予定です!

いつ生まれるか分からないから悩みますよね😥

• n.s!

n.s!

うちの家族も6月末に家族3人全滅したのですが、再感染も怖いなぁ、、という感じです💨何だか今色々流行ってますよね💨出産時に体調不良イヤですよねぇ😭
    、、私も検診とか用事以外は家で見ようと思います😨✨疲れますが🤣(笑)

• 8月22日
すぬぴ

私は、まだ臨月では無いですが😅
お盆に家族全員コロナ陽性になりました笑
まだ火曜日まで自宅療養中です笑

うちの産院は臨月に入ったらなるべく上の子の保育園休ませてね〜って感じなので休ませようかなと思ってます😅

もうコロナになったから大丈夫かな?とも思っちゃいますけど笑

• n.s!

n.s!

うちも6月末に家族全滅しました😨(笑)10日間長いですよね😨頑張ってください🥺💕

ですよね、、
    今日も午前中に用事終わらせてお昼寝前にお迎え行く予定にしました💨

• 8月22日
  • すぬぴ

すぬぴ

頑張ります笑

ただでさえ、お腹も大きくて自分のことと家の事で精一杯なのに、それにプラス上の子も見ないといけないなんて大変ですよね😅

無理のない程度で頑張ってください😌

• 8月22日
  • n.s!

n.s!

ほんとですよね😭(笑)
    お互い頑張りましょうね!!!
    ありがとうございます😭💕

• 8月22日