※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

セックスレスで夫婦仲が悪くなることが心配です。産後の性欲低下に悩んでいます。みなさんはどのくらいの頻度で性行為をされていますか?産後の性欲低下への対応方法を教えてください。

セックスレスってこんなに夫婦仲わるくなるんですね。みなさんsexはどれくらいの頻度でされていますか?私が産後で性欲がない感じです。産後はどう対応していくといいですか?手でしてもいかないし口でしたくもないですし。。。

コメント

deleted user

疲れててそういう気分じゃないって言ったら
旦那 めちゃくちゃキレて、
ろくに家のことも子供のことも手伝ってくれないくせに、
じゃあほかの女とするとか言い出したので、
それそのまま言いました。
そういう気分になれるように
私に余裕を持たせて。
育児も家事もろくに手伝わないでこっちのお願い聞かないくせに自分のお願いばっか聞いて貰えると思ってんじゃねーよってぶちギレました笑笑
産後は傷痛むのもあって
ずっと手でしてました😅
ローションとか使うのどうですか??
前に使ったら秒でいきましたよ😂

  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます。そんな事があったのですね。こっちがわの気持ちもわからずいやですね。。
    ローションいいですね、秒でいったのですね!😳してみます!

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲溜まるなら自分で処理しろって思うんですよね笑
    元々早い方なんですが
    使うともっと早いので楽です😂

    • 8月22日
deleted user

確かにレスだと気持ちが冷めていきますね~😂
我が家は夫がだいぶ年上なので、もうしなくていいって感じなんだと思いますが、だんだんイライラしてきます笑
月に1回あるかないかです🥲
知人で、デートでホテルに行ったらレス解消したよって人もいました!

  • さくら

    さくら

    回答ありがとございます。イライラしてくるのですね😳ホテルいいですね、今旦那が資格勉強中ですしピリピリしていて時間がありません。。😢

    • 8月22日
きき

週に1回最低でもしないと機嫌悪くなります😅
旦那は性欲強いのとレスは仲悪くなって離婚に直結すると。
まだお子さん5ヶ月ですもんね💦
私は恋愛漫画読んだりしてキュンキュンするようにしてました🥺
母親から女に切り替える感じです💦

  • さくら

    さくら

    回答ありがとございます。
    離婚に直結するのはこわいですね!
    なるほどです。私も頑張ってみようと思います!

    • 8月22日
  • きき

    きき

    私もレスだけが離婚になるとは思わないですが、色んなすれ違いやイライラが重なってレスになる頻度が増えて、
    物理的にも距離が離れていくのでやっぱり大事かなと。
    一度でも浮気されるとこっちは一生許せないですしね😅
    あとは女側は旦那への不満と性欲は直結すると思ってるのでそれをしっかり伝えてます。

    • 8月22日
りらっくま

悪くなり
離婚だーの勢いまでいきましたね😥
とりあえず…産後2人までは頑張ってやってましたが
3人目産まれてからは
全くやってなく…もう7年はやってないかなーと思います😂

  • さくら

    さくら

    回答ありがとございます。7年!!!すごいですね!!!!!

    • 8月22日
はる

月8くらいしてます(^^)

ママリ♡

娘妊娠してからやってないので
もう3年弱やってないですが
夫婦中めちゃくちゃ良いですよ☺️
私も旦那も性欲ないからだと思います💦

はじめてのママリ🔰

最低週一ですね!
私もレスは絶対嫌派なので、多少気分乗らないときでもするようにしてます🤔!
レスで離婚も気持ちとしてはめちゃくちゃわかりますね😭
かといって産後は配慮してほしい気持ちもありますが、何年もってなるとさすがに…となおもいます😭

deleted user

レスだと冷めていきますね🤣

うちは週2、3回してます!

moony mama

お互いの感覚が一致してないと夫婦仲にも影響するのかもしれませんね。

我が家は、産後(いや、妊娠してから)レスですが。特に、夫婦仲は変わりませんよ😊
息子を預かってもらえたら、二人でデートもしますし。

はじめてのママリ🔰

どちらか片方が性欲強いと厄介

ママリ

レスですが仲はいいです。
でも恋人みたいな仲の良さではなく、親友みたいな感じです!😅

ママリ

うちもレスだと思いますが、レスになった今の方が旦那からよく話しかけてくるようになったり前よりはケンカもなくなり仲良くなれてる気がします!😅✨✨
最近では、旦那が私と言い合いとかになると前はなかった焦り?みたいなのも出てきたり?していて、なぜか、レスの今の方が友達みたいに仲良しです😅💦

はじめてのママり🔰

この前、約4年のレスを解消しました。
最終的に夫が最後まで出来ず、きっと私の魅力が無くなったんだと思って落ち込みまくってます。
ダイエットもしてるけど、行為のやり方も忘れてしまい、ぎこちなくなってしまいました😣
それも原因かな😭