※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

雨樋の色を黒にしたのですが変ですか?サイトなど見たら外壁がツートンの…

雨樋の色を黒にしたのですが変ですか?

サイトなど見たら外壁がツートンの場合はどちらかの外壁の色に雨樋の色を合わせたほうがいいと見て、
不安になってきました。

画像だとあまり見えませんが屋根はレッドブラウンという色です。
雨樋は黒、サッシも黒、外壁はキャメル色とアイボリーのツートンです。

実際に建ったらこうゆうイメージCG画像って
けっこう想像と違うんだろうな😂
色選び、病むくらい家帰ってからほんとにこれで良かったのかな、、と考えてしまいます。

私のこうゆうところ旦那嫌いなので旦那にも相談できず(「あれだけ時間かけて決めたのにまた後からそんなこと言ってるのかー、、。」みたいな感じになると思います💦)
ママリに相談しました🙇‍♀️

まだ変更は効くはずです。
フローリングの色とかも今から決めてく段階なので。

コメント

はじめてのママリ

私なら黒ですかね〜🥰

はじめてのママリ🔰

黒だと引き締まって良さそうです☺️

麦ちょこ

うちの実家がまさにこんな感じのツートンで雨樋は黒ですが、サッシも黒だし違和感ないですよ〜✨

さら

屋根が黒だともっと合いそうかなと思いました!