※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16日が生理予定日で12日に避妊なしで仲良ししました。いつもはきちんと…

16日が生理予定日で12日に避妊なしで仲良ししました。
いつもはきちんと予定日前後(遅くても2日後ぐらい)には生理が来るのですが今回生理が来ません。
20日頃から茶おりがちょこちょこ出ている程度で生理痛などもありません。
生理予定日直前の仲良しでも妊娠しますか?
この場合検査薬はどのぐらいで使えばいいのでしょうか、。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に生理周期がずれてないのであれば、直前での行為では妊娠はしてません💦
行為から10日くらい経てば、ドゥーテストでは結果わかりますよ!

a

3.4日排卵が早まっていればちょうど排卵日にあたると思うので妊娠する可能性あると思います!
月末くらいなら検査薬反応しそうです!