※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

バルーンを入れ、痛みに耐えています。明日誘発剤予定で、産めるか不安。鎮痛剤がなく、耐えるしかない。

バルーンいれて、お腹の痛みに耐えてます。波はあります。会話もできます。携帯もいじれます。でもとにかく鈍痛が痛いです。でもこんなのまだまだ序盤ですよね。。
バルーンも抜けそうにないので、こころ折れそうです。
明日誘発剤予定ですが、本当に産めるのかな。。
病気なら鎮痛剤打てるのに、ただ耐えるしかないなんて。。

コメント

deleted user

私の場合、誘発剤は徐々に鈍痛から急にドカン!って痛みきたから、ママさん頑張って😭

三本促進剤打って何とか産まれました😅

はじめてのママリ

朝からバルーン一日中入れてました!陣痛きましたが夕方には遠のいてしまい、翌日朝から促進剤で途中でバルーン抜いて4時間で産まれましたよ😆
促進剤サマサマだと思ってます‼︎✨
頑張ってください✊🔥

ゆ

私2人目がバルーンからの誘発でした💦携帯も触れる余裕ありましたが上の方と同じようにいきなりドカーンときて超激痛でした…
でも必ず産めますしその時をどうにか乗り越え可愛い我が子に会えますよ✨✨

ぴょんママ

バルーンからの誘発でした🙋‍♀️
私は7cmくらいまで旦那とLINEしてました😂
あともう少しで会えますね😍
頑張ってください☺️💕