※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏なので、肌の一部がチラッと露出する系のコーデすることありますか?あ…

夏なので、肌の一部がチラッと露出する系のコーデすることありますか?
ある方は、どんな種類のコーデされてますか?👚
皆さんに気になったので質問です!


また私は夏になると肌の一部がチラッと露出するコーデすることあるのですが、皆さんは街で、私みたいに露出系コーデの人を見たときどう思ってますか?🤔
気になったので質問です!

コメント

moon

私は肩と背中、チラッと臍はだしたりします!

あまり人の服ジロジロ見ませんが、気になりません😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    臍出しコーデは今流行りで可愛いですよね!😊

    なるほど🤔
    気にならない感じなのですね!

    • 8月22日
りーまま

本当にスタイルいい人なら綺麗だな〜細いな〜ってただただ思いますが、胸の谷間だけは街中で見たらどんな人でもいい気はしないです😂
海やプールなんかは仕方ないですが…

結婚前は綺麗でヒール、好きだったのでラインの出やすい服、足、肩は出すことありましたが結婚してからは露出しなくなりました☺️
恥ずかしくて😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですか!
    谷間チラ見せファッションしたことありますが、確かにあまり良く見えないですよね💦

    ヒール可愛いですよね!😊
    足や肩のライン少し露出させるとより美しくオシャレに見えますもんね!
    なるほど🤔

    • 8月22日
  • りーまま

    りーまま

    若い頃の独身時代の話ですけどね🥺

    • 8月22日
deleted user

キレイなライン魅せなら「おぉ〜!すごい〜👏憧れるー😭💗」ってなります😍
一人目の妊娠前は若かったしウエストほんと細くて自慢のおっぱいだったので笑、今年流行ってるようなピチTよく着てました✨裾がフリンジやシースルーになってるようなやつも👌💞