※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今の医療脱毛って10年くらい前に比べると、やっぱり施術中の痛みは結構…

今の医療脱毛って10年くらい前に比べると、やっぱり施術中の痛みは結構軽減されてるんですかね?🤔

私の歳離れた姉が先週VIO医療脱毛受けてきたみたいですが、昔(10年ほど前)の医療脱毛に比べて全然痛みがマシになってた!通いやすい!、って言ってたので。

(姉は10年くらい前に初めてVIO医療脱毛受けたのですが、初回の施術時痛すぎて、涙ボロボロ泣く&「痛い!痛い!」言いまくった状態だったみたいです。
(昔、家で姉が「VIO超痛かったー、ガチ泣いた」って言ってたのなんとなく覚えてます(笑)))

コメント

はじめてのママリ🔰

10年前美容脱毛でやりましたけど、それと同じぐらいです。
めっちゃ痛いけど、堪えられます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容脱毛でそんなにも痛かったのですか😲
    ほんと昔の脱毛って大変ですね💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容脱毛は初めてのVIOでびびりすぎて😂💔

医療脱毛1回目全然痛くなくて安心してたら2回目以降機械がかわってめっちゃ痛かったです😂😂

• 8月22日
KT

5年くらい前に医療脱毛したことありますが、全く痛くなくて拍子抜けしました笑 ミュゼとかの光脱毛?の方が全然痛かったです😱VIOはほんとに痛いですからね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ、そうだったのですか😲
    施術者の腕や、肌に合う合わない機械の調子、個人差とかありそうですね🤔
    ミュゼの方が痛かったなんて珍しいですね🤔

VIOは何でも痛いですよね💦
    姉の昔受けてた医療脱毛、最後まで相当痛かったみたいです😅
    (毎回泣きながら施術受けてたとかww)

• 8月22日
  • KT

KT

それもありそうですよね💦あと新しい機械だったみたいで、冷却しながら施術する脱毛器だったような🤔

医療脱毛はかなーり痛いって聞きますもんね、、

• 8月22日