※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

妊娠中で性欲もゼロなので今はいいですが、夫婦生活も子ども作る以外無…

妊娠中で性欲もゼロなので今はいいですが、
夫婦生活も子ども作る以外無くて、チューすら自分からいかないと何もなくて、なんか女としてどーなの、これって感じです。結婚した時から減っていき子どもが産まれてもっと減って今では0です。
近所のママさん達は私たち夫婦より年上の方がほとんどで、定期的にキスマをつけて夫婦仲良くしてるんだなぁって羨ましいです。キスマつけられたいわけでもないし、毎日セックスしたいわけでは無いけど、もう少し愛されてるなぁと感じたいものです😭😭😭
20代でこんな感じの夫婦いらっしゃいますか?

コメント

Rまま

同じ名前と同じ20代なのでコメントしちゃいました😂
私たちもそんな感じです😂
やっぱ子供産まれると性欲どんどんなくなっていって、今2人目産まれてからも全くしてないです(笑)
旦那はお誘いしてきますが、私がどうも乗り気になれなくて、、😂

• まま

まま

本当だ!笑笑嬉しいです😭💓
    旦那さんが誘ってきてくれるだけ羨ましいです。うちは何も無しです。笑笑

• 8月22日
  • Rまま

Rまま

でもやっぱそんな時間もないし、そうゆう声は以前に比べたらめちゃくちゃ減りましたけどね😂
    私も子供いても手繋いでる夫婦とかラブラブな夫婦見ると、今の私たちにそんな感じなの全然ないんで羨ましいなーとは思います(笑)
    夜の営みじゃなくて、ハグとかのスキンシップは前からよくしてたので、それが今じゃ全然ないから変わってしまうなーとは思ってます🥹

• 8月23日
  • まま

まま

そーですよね😭😭
    スキンシップ取る時間無いですよね、笑笑

• 8月23日