※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠35週の初マタです。陣痛が近づく中、ウォーキング中に膣に圧迫感や胎動が激しく、お腹も下がってきてドキドキしています。

妊娠35週の初マタです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
みなさんは陣痛が来た日、または近づいた日に異変などありましたか?わたしは毎朝ウォーキングしてるのですがウォーキング中、またその後も膣に圧迫感が何回もあったり、胎動が激しかったりしてます💦
お腹は写真の感じで前より下がってきたねと周りにも言われてドキドキしてます😂

コメント

deleted user

陣痛の前日歩くとすぐにお腹がはり
恥骨、付け根が異様に痛かったです(´・×・`)

  • りさ

    りさ

    お腹は張りますが、まだそのような痛みはないので様子見てみます😊ありがとうございます😊

    • 12月9日
しーかちゃん

はじめまして!!私はも毎日イオンの中を散歩してました(*^ω^*)
結構お腹がはることがよくありましたよ

前駆陣痛はきてますか?
だとしたらもうすぐかも😊
楽しみですね!!

  • りさ

    りさ

    初めまして😊
    前駆陣痛がわからないので(笑)まだきてないと思います😂💦

    • 12月9日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    前駆陣痛は生理痛みたいな感じでした

    • 12月9日
  • りさ

    りさ

    しーかちゃんさん全くというほどないです😂💦まだまだな気がしてきました😂

    • 12月9日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    初めての出産は予定日遅れるかもですよ
    私も遅れちゃったので😅結構前から前駆陣痛はあったんですが・・・・・

    でも楽しみですね😘
    なんか懐かしくなりました(笑)まだ三ヶ月前ですが(笑)

    • 12月9日
  • りさ

    りさ

    そうなんですか\(⊙⊙)/💦💦
    しーかちゃんさんは運動などなされてましたか?

    • 12月9日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    私は予定日の前はイオンとか歩いて散歩して
    予定日すぎたら毎日雑巾がけとか
    ジンクスになることいろいろしてました(笑)
    ちなみにお子さんどっちですか?
    お腹の感じだと男の子っぽいけど・・・・・

    • 12月9日
  • りさ

    りさ

    雑巾掛け良いみたいですもんね☺️
    私はしーかちゃんさんの言う通り男の子です😊

    • 12月10日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    やっぱり男の子でしたか(*^ω^*)
    うちの子も男の子なんでそうかなぁって思いました
    お腹のでかたがにてたので
    楽しみですね😍

    • 12月10日
  • りさ

    りさ

    見にくい写真でしたがお分かりいただけたのはさすがですね👏🏻😍✨✨
    出産や陣痛は怖いですが本当に楽しみです😊💖

    • 12月10日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    陣痛確かに痛くて大変だったけどその後のよろこびはすごいですよ!!
    涙私もながしました😍頑張ってくださいね!!
    嬉しい報告まってます😍

    • 12月10日
  • りさ

    りさ

    想像つかない感動ですよね😭✨ありがとうございます😭💕

    • 12月11日