※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ニトリの授乳ライト、電池式より充電式がおすすめですか?

ニトリの授乳ライトを買おうか検討中です!電池式だとすぐに電池が切れてしまう…という口コミを多数見るのですがどうでしょうか?同じニトリで充電式もあるので、こっちの方がいいですか?🤔🤔

コメント

RRmama

ニトリのライト本当に電池変えても変えてもすぐ切れます!!!電池式はおすすめしないです🤣

• mi ☻

mi ☻

やはりすぐに切れてしまうんですね😭😭
    コメントありがとうございます😊

• 8月21日
⑅◡̈*

最初は思ってたより長持ちすると思ってましたが、やっぱり途中から交換頻度高くなってました…
特に最初は夜間頻回授乳で飲むのも時間かかって1回で長く使うので余計にかもしれないですが🤣
今は1年経って寝る前の本読む時くらいしか使わないので気にならないです💦

• mi ☻

mi ☻

やはり、長持ちしなさそうですね😣💦
    コメントありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ

三段階くらい明るさ調整できますが、逆にそれが面倒でした💦一発で付けたい明るさにならない、一発で消せない。
あともっと小さい方が、帰省や旅行でも使えていいなって思いました💦あれ大きいです。

私が使ったことあるわけではないですが、前にママリで他の方がこれをおすすめしていて使いやすそうって思いました✨

• mi ☻

mi ☻

画像付きでありがとうございます😭✨️
    こちらの商品良さそうですね😳!!

• 8月21日