※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

従兄弟の発言でムカついています。自分の子供が嬉しいのに、性別で否定された感じ。イライラして、従兄弟に会いたくない。

愚痴です。。。

旦那(24)旦那の従兄弟(24)現在第一子妊娠4か月だそうですが、その従兄弟からのLINEにカチンときてしまって。

従兄弟:性別わかった?

旦那:第二子も女の子だったよー!!上の子も喜んでるよ!

従兄弟:また女か(笑)男が良かったのにな。笑

私は女の子2人授かれた事とても嬉しかったし、今回2人目不妊だった事もあり性別関係なくとても嬉しかったのに、そう言われた事にとてもムカムカしてしまって、、私の心が狭いのかとも思いましたが、従兄弟も初めてのお子さん妊娠中なのによくそんな言葉を平気で言えるな。と。
こんだけでイライラする自分に嫌になります。来月会う予定があるのですが顔も見たくないです。
みなさんでもイライラしますか?

コメント

rin

うちは3人目男の子とわかったら
最悪やなぁって親族に言われました😇
性別のことをあれこれ言いたくなる変態野郎は一定数います笑

気にせず、、というのは難しいですが
性別にとらわれるそのお方よりあなたの方が数百倍幸せな人生ですよ❤️

• nanana

nanana

コメントありがとうございます😭
    性別に対してあれこれ言われたらほんとムカつきますよね😭無事に産まれてきてくれるだけでありがたいのに。。
    幸せになります!!ありがとうございます😊

• 8月21日
ずぼらまま

ムカつきます!!!
お前に我が子の性別1ミリも関係ねーよ!!お前のようなクソみたいな男が親で生まれてくる子ども可哀想だね😊

という気持ちになりました☺️
口が悪くすみません💦
私なら気持ちが治るまで会いません。妊婦にストレスは大敵です🥲

• nanana

nanana

コメントありがとうございます😭
    イライラするのが私だけじゃなくてよかったです。😭💦
    来月の予定どうにか理由をつけて会わないこうと思います!

• 8月21日

私ならその場で電話して話詰めちゃいます...主さん耐えられたの凄いです。

命懸けの妊娠、出産を味わった事ない人に性別をとやかく言う資格はありません😭💦

私の子は兄弟だったので姉妹は永遠の憧れです🤍
元気な赤ちゃん産んでくださいね🍼✨

• nanana

nanana

時間が経つにつれどんどんイライラしてしまって😭💦
    私の心が狭いだけなのか。と一人で悩んでたのでコメントくれてありがたいです😭
    ありがとうございます!✨
    れなさんも元気な赤ちゃん産んで下さい😊

• 8月21日

はぁ?関係ないだろ!ってイライラします!
しかも、従兄弟って…
絶対私なら会わないです!
旦那にムカつく事言われたから会いたくない!と言います!!

3人目出来た時、義両親、義兄と嫁におめでとうも言わない人達にイライラしてるので、こんな事言われたら、会わないです。