※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為で避妊が心配です。排卵後の高温期に不安があります。妊娠は避けたいです。回答をお願いします。


性行為についてです💦
変な質問すみません💦

最初から最後までゴムをつけていて
漏れていないことも確認していれば、
ちゃんと避妊はできていますよね?
絶対はないと、思いますが、ほぼないですよね🥹💦


生理がきてないとかではないのですが、
排卵日がおわり、高温期になって初めて身体がぽかぽか?36.6になって、はじめて高温期とかにぽかぽかしだたしたので不安になって💦


妊娠はまだ望んでないので、大丈夫ですよね🥲💦💦?

たくさんの回答教えてほしいです🥹

コメント

雷注意

正しく装着していても80%の避妊率なので、20%はあり得ます😅

絶対に妊娠したくない場合はピルを併用するとか挿入無しにするなど別の方法が必要になると思いますよ〜💦

ぽにぽに子

自身の経験から私は結構ゴム信用する派です。

排卵日あたりの行為ですか?
そうでなければゴム無しでしても日がズレない限り妊娠しないと思います。←自身の経験

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日前日ぐらいにしてしまい💦💦不安に思ってます🥹

    • 8月22日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    危険日ですね…!でもきっと大丈夫ですヨ。
    旦那と付き合って5年ぐらいほぼ毎日生理日以外してましたが妊娠したことはありません。どんだけゴムを消費したことか(; ・`д・´)恥

    • 8月23日