※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

義妹の誕生日プレゼントの値段についてです!いつも子供に誕生日プレゼン…

義妹の誕生日プレゼントの値段についてです!
いつも子供に誕生日プレゼントをもらっています😊
毎年服で、ブランシェスとかなどの服を1セットなので、2人で6000円くらい?
私たち夫婦には貰ったことはありません!
妹は6個下で25歳で未婚です!
義妹の誕生日がもうすぐなのでプレゼントを渡そうと思いますが、ロクシタンのギフトセット4000円くらいのものを考えてますか、どうですかね?^ ^
比較的おしゃれな感じの子ですが、一年に何度かしか会わないし、夫も好みもはっきりわからないみたいで💦

コメント

P

ロクシタンいいと思いますよー✨サボンとかジェラピケとかもありかと♡
ただ6千円分もらって4千円分を渡すのはなぜですか??わたしなら義妹だし6千円以上のものを渡します🥰

  • あいうえお

    あいうえお

    値段はあんまり考えてなくて、たまたま良いギフトセットがこの値段だったというだけです!😊
    4000〜7000円くらいのギフトセットを7個くらいピックアップして夫が選んだのがそれでした!

    • 8月21日
  • P

    P

    そうなんですねー!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

ロクシタンで4000円のセットってボリュームないと思いますよ💦
6個下の妹に貰ったプレゼントが夫婦からのプレゼントの1.5倍の額というのも悲しいですね😭
私なら逆に1.5倍くらいで返してあげたいのでそれプラスもう1つ何か買っ9000~10000円くらいを予算にします🥺