※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

市販の胃薬でおすすめありますか?第一三共胃腸薬を買ってますが、今現在…

市販の胃薬でおすすめありますか?

第一三共胃腸薬を買ってますが、今現在効かなくてめちゃくちゃ胃が痛いです…
胃弱の方、よく効く胃薬教えてください🙇‍♀️💦

あと、胃痛が酷い場合に緩和できるような対処法があれば何でも良いので教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

胃薬飲んでも効かない時はいつもカロナール飲んでます。

あと冷やすと血行悪くなって痛みが悪化するので、ホッカイロで胃の部分を温めるものいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    もう毎回毎回しんどくて…

カロナール手元にないのですが、とりあえず温めます😖
    ありがとうございます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、市販薬ですね💦
    第一三共胃腸薬が効かない時は、大正漢方胃腸薬飲んです。効果違うと以前ネットで見たので。どちらも服用して4時間くらいかからないと緩和しないので、まず痛みだけ取りたい時にカロナールやロキソニン飲んでます。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ですか??
    実は自分は脂っこい物を食べると高確率で長年胃が痛かったんですが、検査したら胆石が原因でした💦産後女性が罹りやすいそうです。
    続くようなら病院でエコー検査して貰うといいですよ💦
    お大事になさってください💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!大変詳しくありがとうございます😢明日買いにいきます🙏
    私も油っこいもので毎回やられてて…胃腸薬飲んでも痛くて、朝まで眠れずうずくまってる感じです😫
    胆石は全然知りませんでした…怖いですね😱ちょうど年末に人間ドックあるので視てもらいます!

とても参考になりました!😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

百草丸です!効きます🥹🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初めて聞きました!!!上の方のおすすめと合わせて検討します😭✨

胃痛って本当に辛いですよね…ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月21日