※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
その他の疑問

正月に旦那の実家に帰省します。毎年お年賀で悩みます。皆さんは何をお…

正月に旦那の実家に帰省します。毎年お年賀で悩みます。
皆さんは何をお年賀にしてますか?

コメント

deleted user

菓子おり1000円と、1万ずつお年賀渡してます。

  • たーたん

    たーたん


    ありがとうございます。
    お金ですか。考えたことなかったです。逆に帰省して沢山買ってもらってしまってました💦
    参考にさせていただきます。

    • 12月8日
deleted user

ユーハイムのミートパイです。義母が大好きで。あとはテキトーにお菓子を買っていきます。。

  • たーたん

    たーたん


    ありがとうございます。
    お恥ずかしながら義母の好きなものを知らないのです。
    旦那も実母なのに何が好きなのか知らず。
    やはりお菓子が無難ですかね。

    • 12月8日
たしこ

今年はルピシアのTEMARIという工芸茶&お菓子のセットを渡しました🤗
工芸茶は自分じゃ買わない値段だし、華やかだし、おいしいし、話題にもなるし、よかったかなぁーと思いました😊❤️

  • たーたん

    たーたん


    ありがとうございます。
    お茶ですか、考えたことなかったです。そういえば義母は温かいお茶をよく飲みます。お茶、いいですね❗調べてみます。

    • 12月8日
  • たしこ

    たしこ

    ルピシアはネットで注文できて、のし掛けも御年賀ようにしてくれましたよ🤗
    ぜひサイトごらんになってみてくださーい❤️

    • 12月8日
  • たーたん

    たーたん


    詳しく教えていただきありがとうございます(^O^)
    調べてみます❗

    • 12月8日