※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悩みを吐かせてください。妊娠してなくてもセックスレスでした私の誘い…

悩みを吐かせてください。
妊娠してなくてもセックスレスでした
私の誘いはほぼ断られてました。理由は
仕事で疲れてる
年齢と共に性欲がなくなってきた
て言われました。
悲しいけど3ヶ月に1回くらいは出来てたのでまぁなんとか受け入れてました。

里帰り出産だったので旦那が実家に泊まりに来てくれてた時に携帯の検索履歴みてたらAVみてた履歴が毎日でした
毎日夜中の2時3時まで
朝起きてから仕事行くまでの時間も
なんなら私と娘と一緒に過ごしてた時も
娘の保育園の朝の送りは旦那さんがやってくれてました(私の方が仕事の時間が早かった為)
娘送って帰ってきてすぐAV見てる履歴も見ました。
悲しすぎました。

性欲ないなんて嘘じゃん
我慢できなくてこのことを打ち明けました。
そしたらごめんて言われました。でも男はそういうもんなんだよって。
私が悲しいのは嘘ついてたってことです。
私とはセックスしてくれないのに
性欲ないって言ってたのに
AVみて1人でしてたってことが許せなかったんです。
一応この事はその時にごめんて言われたし上手く丸め込まれたていうのもありますが…

この事はもう掘り返さずにいようと
今も毎日過ごしてるのですが
どうしても頭から離れなくて
なんなら気持ち悪いとも思い始めてきたし
旦那さんのこと大好きだから仲良く過ごしたいのに
なんか上手くいかなくて
何も知らなかった頃みたいに甘えたいのに素直になれないからトゲトゲしちゃうしすぐきれちゃうし

もうどうしたらいいか分かりません

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月に1回はレスですよねぇ、、、1人で毎日見てる(してる?)のにそれは悲しくなるのもわかります🥲
こちらともちゃんとあるなら、そんなの見てたって男だからで済むかもしれませんが…

全然ないのに1人ではするって自信なくなっちゃいますね。

なんで自分とはしないのか原因はわかったんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😢
    私ともしてくれて、の他に1人でするなら全然いいんです!こんなに気にしないと思うんです😔

    前に話した時はお風呂上がり裸で娘の着替えとかやってたり下着姿でウロウロしたりするのがマンネリ化してきたって言われました。。
    そんなこと言ったらあんただって毎日フルチンで風呂上がってきてんだろ!って感じなんですけどね🥲

    • 8月21日
a

私も風呂上がりに下着でいるのが萎えるって言われました。
そんなの子供いたら当たり前でしょ?って思います。
もう旦那に期待するのはやめました。笑笑