※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
ファッション・コスメ

もうすぐ誕生日の30代最後になるアラフォーです🫣サバを読みたくて仕方が…

もうすぐ誕生日の30代最後になるアラフォーです🫣
サバを読みたくて仕方がありません…笑

身体も疲れやすくなったし、
なによりお肌が…(||゚Д゚)ヒィィィ!
美顔器購入も考えていますが、
オススメの美顔器がありましたら教えてください。
あと、美容のためにこんなことやってるよ!ってことがありましたら、それも聞いてみたいです🙆‍♀️

コメント

deleted user

美容のため、というか
身体が健康だとお肌も調子が良いです。
ちゃんと寝ること。
(小さいお子さんがいたら難しいかも知れませんが💦)
水分をしっかり摂ること。
食事に気をつけること。
適度な運動をすること。
(運動ができない時はリンパマッサージやストレッチをしています)
そして、よく笑うこと😊

そのおかげか、病気もしないし、みんなに「肌きれいだね!」と言われます☺️

美顔器は使ったことないので分かりません💦
すみません🙇‍♀️