※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市総合福祉会館でのリトミックは終了していますか?代わりの場所を知りたいです。

7年ほど前に高松市総合福祉会館でリトミックをやっていたと思うのですが、もうやっていませんよね?どこか別の所でやっていますか?
リトミックでなくても、代わりのような場所をご存知だったら教えて欲しいです。

香川県
高松市

コメント

はじめてのママリ🔰

親子体操のことですか?インスタで募集してたので、今もやってるみたいですよ😊違ってたら、すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♂️
    たぶんそちらとは違うと思います。保育園の先生のような方がやってて、場所も体育館ではなく福祉会館だったので。

でも親子体操すごく楽しそうですね!チェックしてみます。
    ありがとうございます😊

• 8月23日
みぃママ

そこかどうかは分かりませんが、元保育士さんがやってるリトミックはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    別の教室のようですが、こちらも良いですね!調べてみます。

• 8月24日