※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供に習い事を考えています。以前は母子分離の体操に通っていましたが、職場復帰後はやめてしまいました。週末はパパが子供を見てくれるので、新しい習い事を始める余裕ができました。参考にさせてください。

2歳半で習い事何してますか?

一歳半〜二歳まで母子分離の体操に通わせていました。
職場復帰を機に辞めてしまいましたが、
私も余裕が出てきたし、週末は私が仕事でパパがお休みで2日間子どもを見てくれるので、パパも1人の時間が欲しいのもありまた何か初めてもいいかも!と思ってます。参考にさせてください。

コメント

ハル

なにがあるんだろー。。。

リトミックとかですかね?🧐

はじめてのママリ🔰

2歳半の時は母子分離のスイミングを習っていました😊3歳まではベビースイミングと母子分離のスイミングと両方通っていましたが💦

はじめてのママリ🔰

これから英会話にチャレンジする予定です😊

はじめてのママリ🔰

2歳半の頃は、母子分離のスイミングとピアノ(リトミック 的な)やってました♡

にゃんちゅ

1歳からリトミックしてます😊

ぽんちょっ

プールどうでしょう?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

スイミング、体操、忍者ナインやらせてます!

もこもこにゃんこ

その頃はスイミングと野外保育に行ってましたよ😊