※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で友人の結婚式に着るドレスについて相談です。お呼ばれドレス購入された方、着用可能でしょうか?

このお呼ばれドレス購入されたかたいませんか?
どうだったか知りたいです!!!!
妊娠8ヶ月で友人の結婚式に参加するんですが
このようなドレスは着れますかね?

コメント

はじめてのママリ

これではないですがこれと同じようなやつを着ましたよ!
人によってお腹の出具合がちがうので何とも言えませんが私はすごくお腹大きくて笑
丈は短くなりましたね🤣🤣

ゴムがあるのより、ないやつでAラインの方がいいかなと思います😊

• はあ

はあ

やっぱり丈短くなりますよね🤣
    わたしも2人目でかなり出てます🤣
    Aライン太って見えないかなと心配ですけど
    やっぱりそのほうがいいですよね🥲
    ありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

このタイプのものきましたよ、大丈夫でしたよ〜9ヶ月の時できたが、大体ゴムの上が胸、下がお腹になるしメリハリがあるので私は良かったです★

はじめてのママリ🔰

似たデザインのワンピースを購入しましたが、結局着ませんでした。

着られると思いますが、8ヶ月で胃が圧迫されていたので、妊婦用ではないゴムがあるものは長時間は厳しかったです💦

デザインはとてもすてきと思います!

ママリ

似たやつなシルエットのワンピース持ってますが、ウェストの位置がおかしくて、あまり可愛くないです😓😓

• ママリ

ママリ

マタニティ用ではなくて、産前に買ったワンピースです😊

• 8月21日