※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりの症状が出ることがあります。気持ち悪さやだるさ、眠気、食欲の変化がある場合、妊娠の可能性が考えられます。

妊娠4週目でつわりってでますか??
まだ確定ではないのですが妊娠していたら4w1dかと思います。
ここ最近気持ち悪く体がだるかったり普段は平気なのですがずっと眠かったりあります
普段の生理前は食欲旺盛になりますがそこまで食欲もないです…。

コメント

男の子ママ

1人目の時生理予定日4週0日につわり始まりました!

ありましたよ😖もう気持ち悪くて、、普段生理前も気持ちる悪さはあったので生理くるかな?と思いましたが妊娠してました。乳首痛あったのでもしかしたらと思いましたね🤔

• 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます🙏🏼
    私も普段生理前になると乳首痛があって予定日近くになるとそれが治まるのですが予定日過ぎても痛くて😓💦

• 8月21日

退会ユーザー

もしかしたら可能性あるかもしれませんね🤔でも生理遅れてるパターンもあるので断言は、出来ませんが😖

• 8月21日
  • 👶🏻

👶🏻

もう少し待ってみて1週間経った頃に検査薬してみようと思います✨😊

• 8月21日

退会ユーザー

それがいいかもですね😌妊娠してたら良いですね

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も4w初めくらいでつわり出て妊娠してる!って確信しました。
こんなに早いことある?想像妊娠?って思いましたが、そういう方もちらほらいるみたいですよ😃