※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
ファッション・コスメ

昔からブランドなどに興味がなかったので詳しくないのですが、25歳にな…

昔からブランドなどに興味がなかったので詳しくないのですが、25歳になりなにか一生もののジュエリーが欲しいなと思うようになりました。

なにか、オススメのものなどありますか?
無くしにくい指輪、ネックレスだと嬉しいです!
今カルティエのLOVEリングなどいいなと思っていました。
最近、就職もしたのでそれを買うことを目標に頑張りたくて😁

うちはプロポーズや婚約指輪も何も無かったので(私も希望しなかったしサプライズなど鳥肌立つタイプなので🤣)出産も終えて今後は働いて稼ぐのみ!という感じなのでプッシュギフト、などなど色々兼ねていい物が欲しいなと思っています。

コメント

ショコラ

私は指輪が苦手なので、結婚指輪すらほぼ着けていませんが、一生ものとしてカルティエの腕時計がずっと欲しく、社会人になってから、いつか買おう!って思ってました!

当時付き合っていた今の夫とハワイ旅行に行き、買ってもらいました。
当時で50万でした🥰

海外マジックですね❤️❤️❤️

マミー

一生ものとなるとシンプルなのが良いかなって思いました😊

カルティエのダムールや、ティファニーのバイザヤードの一粒ダイヤのネックレスはどうですか⁉️

楽しみですね💓