コメント
はじめてのママリ🔰
コロナになってから1週間はうちの娘も拒否ってました💦😨
多分本調子じゃないので飲みたくないのかもしれないです。
でも治ったらまた元通り飲むようになりましたよ!
このままミルク拒否になる可能性は低いので、療養中はあまり気にしない方がいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
コロナになってから1週間はうちの娘も拒否ってました💦😨
多分本調子じゃないので飲みたくないのかもしれないです。
でも治ったらまた元通り飲むようになりましたよ!
このままミルク拒否になる可能性は低いので、療養中はあまり気にしない方がいいと思います💦
「生後7ヶ月」に関する質問
生後7ヶ月頃の赤ちゃんと飛行機ってどんな感じなのでしょうか? この時期くらいに飛行機乗られた方どんな感じでしたか? 来月 実家帰省のため飛行機2時間半乗ります。 行く時は生後7ヶ月になります。 最近暴れ倒してい…
生後7ヶ月の哺乳瓶の乳首サイズアップについて。サイズアップをすっかり忘れていて、まだSSサイズとSサイズを使っていました😂思えば飲みが悪い時と良い時、それぞれSSサイズとSサイズだった気がします。 流石にサイズアッ…
生後7ヶ月頃の赤ちゃんと飛行機って どんな感じなのでしょうか? この時期くらいに飛行機乗られた方どんな感じでしたか? 来月 実家帰省のため 飛行機2時間半乗ります。 行く時は生後7ヶ月になります。 最近暴れ倒し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
本当ですか🥺
同じ方いて少し安心しました😮💨
ちなみに拒否の間は何で栄養摂ってましたか?
7ヶ月なのでほぼミルクからしか栄養が摂れずで今お熱出てるので離乳食中止していて…
はじめてのママリ🔰
熱が出たのは2日間くらいなので、その間だけ離乳食お休みしてそれ以降は普通に食べさせてました!
水分補給だけさせとこうと思ったので麦茶は沢山飲ませてました✨
はじめてのママリ🔰
なるほど✨🥺
ちなみにお子さんおいくつですか?
質問ばかりすみません💦
栄養、水分不足になるんじゃないかととても不安で…😭
はじめてのママリ🔰
ちょうど8ヶ月になります!
コロナになったのはつい2週間前です💦💦
ミルクも拒否ってましたが、少ない量を作って飲むかなー?って感じで頻回にはあげるようにしてました!ただ全く飲まなかったり40mlくらい飲んだりまちまちでしたが🥲
はじめてのママリ🔰
月齢近いお子さんで尚更安心しました…🥲
ちなみにどれくらいの頻度でミルクあげてましたか?🤔
さっきもやはりミルク拒否でしたが、麦茶はなんとか飲んでくれました🥲
はじめてのママリ🔰
飲まなかったら1時間後、とかにあげてました!1日12回くらい試みてたかもです💦
喉が痛いのかな?ってくらいギャン泣きで飲みを拒否することもあれば黙って50くらいちょぼちょぼ飲んでたりもしました😥
麦茶しっかり飲んでくれるのならまだ安心ですね!
はじめてのママリ🔰
なるほど…大変参考になりました🥺
不安な中でしたが、同じような経験された方からアドバイス聞けて良かったです🥲
ありがとうございました😭