※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人家族が遊びに来る際の内祝いについて、コーヒー派の友人にはスタバのギフトカードが良いか、3500円程度の菓子折りが無難です。

【急ぎです😱😱】
午後から友人家族が遊びに来るのですが、出産祝いを頂いたのに、風邪ひいたり帰省したりしていて内祝いを用意するのを忘れていました😱😱

コーヒー派の友人なのでスタバでギフト買ってこようかと思ったのですが、コーヒーって味の好みが分かれますよね?😖(スタバは徒歩圏内にあります)
でもギフトカードだと金額がもろに出るし…

ルピシアも近くにあるのですが、コーヒー派の友人に紅茶のギフトはなしですよね?😭
無難に菓子折りがいいでしょうか?😖😖

ちなみに金額は3500円くらいです。

コメント

りんご

仲良い方ならスタバのギフトカードでも良いと思いますよ。コーヒーギフトでも良いですし。

ママリ

仲のいい友人ならスタバカード送ってます!!

まめ

仲の良い友達ならギフトカードでも喜んでくれると思います!気になるのであれば…いくつか種類の入ったコーヒーや、店員さんにおすすめのコーヒーを聞いて買ってきてはどうでしょう!

店員さんオススメのにしたんだーと一言添えて…🥴✨

ままり

みなさんありがとうございます😭✨✨
ふたりともわたしの友人で、わたしの紹介で結婚したくらいの仲なので、ギフトカードとちょっとしたクッキーとかにしようと思います!
助かりました😭💗💗
早速買いに行ってきます!