※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がなくなり、不安があります。健診まで1週間以上ありますが、気にしすぎています。

重度ではなく吐きもしないけど、ひたすら気持ち悪く嗚咽があっりで毎日だるかったのですが9週少し入った辺りから悪阻が無くなって2日目です😰
今までも軽かった日もあったのですが翌日には戻ってて安心してました。

悪阻の有無は妊娠継続に関係ないと言いますし、検診に行かないと分からないのですが💦
健診まであと1週間以上ありまして😭

不安な思いが強いです🥲
あれ、気持ち悪いかな。いや、気のせいかな。とか、どうしても気にしすぎてしまいます💦

先輩妊婦様方、、、気にしすぎなのでしょうか。(>_<)

コメント

ママ頑張ってます

私も3日つわりなくて終わった!!ッて思ったらまた悪阻が始まったりです、、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!!また悪阻復活する可能性があるかもですね💦安心材料の1つだったので、気になります🥲

• 8月21日
(^^)

わたしは安定期入った頃にほんと急に悪阻なくなりました!昨日までゲーゲーしてたのにある日、焼きそばを食べたら永遠に食べれるんです!わたしは不安よりご飯が食べれる🥲美味しい🥲って感動で胸いっぱいでした(笑)
でも急にぶり返したりすることも何度か…

考えすぎもあまりよくないと思うので検診まではプラス思考でいきましょう!!
つわりお疲れ様でした!!

• ママリ

ママリ

前日まで嘔吐してのに、いきなり食べれらるようになったのですね💦また悪阻復活もするかもですよね😅

有難うござきます!頑張ってプラス思考にいきます!!言霊ですよね😭👌

• 8月21日
アラサーまま🍒

つわりの中休み的な現象ですかね🙄?
あれ、終わった?って思っって
嬉しい反面心配もあって、、
なんて過ごしたら
またぶり返すなどなど、、😂

でも早々に終わる方も
いらっしゃるし
つわりが終わったと思って
沢山動いたりして
もっと酷くなったって人も
いらっしゃるので

つわりが終わるとされている
平均週数までは
身体と赤ちゃんを第一に
ゆっくりしていて下さい🥺‼️

きっと大丈夫です😊💓

• ママリ

ママリ

なるほどです!中休みみたいや感じもあるかもですよね☺️
    無いものねだりみたいなのもあって、無くなったらそれはそれは心配でした💦

励まして下さり有難うございます😭大丈夫大丈夫。と信じて次の通院まで気持ちを落ち着かせときます🐥✨

• 8月21日