※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理と異なる出血があり、着床出血か不安。同じ経験の方いますか?生理かどうか知りたい。

これは生理なのでしょうか??
私は今までほとんど不順になることなく生理が来ていました。

前回生理:7/28〜8/1
排卵予定日:8/11
仲良し:8/9.8/14(避妊なし)
生理予定日:8/26〜

↑のような状態なのですが、始めは8/16あたりからおりものに血が混ざった程度、そこから少しずつ増えて、生理の終わりかけ位の出血が4.5日続き、茶オリに変わりました。

ただ生理にしては早くて少なく、ほぼ毎月ある生理痛もない、血の塊のようなものも出ていない、
トイレに行って拭き取る際のドロドロもない(水っぽい血が少し)、、

いつもと違うことがありすぎて不安に思いつつも、着床出血だったらいいなと思っています。同じような体験をされた方はいますか??またこれは生理だとおもいますか?

コメント

ママリ

着床って仲良しから1週間程度かかるので、着床出血ではないのかなと思いました。
かと言って生理にしては早すぎますよね💦

基礎体温計測や排卵検査薬やエコーチェックはしていますか?

排卵予定日から数日後に軽度の出血があったとき、無排卵だから出血したと言われたことありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

妊活を始めたばかりで、基礎体温も最近記録し始めました!
    不正出血かもしれないので、受診してみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました☺️

• 8月21日