※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

世の中の旦那って寝すぎじゃないですか?生後7ヶ月、まだ夜中起きる時も…

世の中の旦那って寝すぎじゃないですか?
生後7ヶ月、まだ夜中起きる時もあれば朝まで寝る日もあり、半々くらいです。朝は大体6時に目が覚めるのですが、旦那が一緒に起きたことはありません。夜中も朝も私が一緒に起きて、旦那は私が起こすまで絶対起きません。(起こしてもなかなか起きません)出かける日も自分の用意する時間になってようやく起きてきます。子どもが昼寝してるときも寝室へ行き、横で寝てるのですが、子どもが起きても寝続けるので本当にイライラします。お盆の一週間休みだったのに、毎日こんな感じです。睡眠時間が不平等すぎます。うちは違うよって方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

今は単身赴任なので一緒に住んでませんが、
お盆に帰省してきた時は
子供達と一緒に起きて
ご飯までに上の子と朝散歩したりしてました!
単身赴任になる前も同じです!
ゆっくり寝るのが
勿体無いと言う人なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくり寝るのが勿体ないなんて!😳起きるだけじゃなくて散歩まで行ってくれるんですね、素晴らしいです。。✨世の中にはそんな旦那さんもいるってこと伝えようと思います😑

    • 8月21日
まくりさらんへ♡

旦那さんは赤ちゃんの泣き声では起きないけど、私がボソッと『泣いてるよ』というと、パッと起きてました😅
怖かったんでしょうね、妻に怒られるのが💦

子供が大きくなった今も、休みの日はみんなで長く寝てますが、私が動き出す(家事し出す)前には起きてくれます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてるよってゆう前に起きてほしいところですが、パッと反応できるのがすごいです!理想だなぁと思ったのでグッドアンサーに選ばせていただきました🥺

    • 8月21日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    ありがとうございます😆
    別にガミガミ言ったことはないんですが、必要以上に私の言動に敏感で😅
    理想だなんてとんでもないですが、ありがとうございます♪

    • 8月21日
トマト大好き♡

うちも暇さえあれば寝るって言う感じです。
携帯か目閉じてるかって感じですね。
寝過ぎだろ!って感じです💥
年取って早起きになるって言いますがうちはそうはならないんじゃないかと思います。
すでに充分年取ってますが💣💣💣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、携帯か寝るかですよね😑携帯触るんなら起きてこいって感じです😤うちも一生早起きにならなさそうです😑😑

    • 8月21日
deleted user

いま日頃の恨みつらみと共感と労りを
ダダーーーー!!!!っと打ちましたが
長すぎたので消しました!😩笑
しかし伝わって欲しい私のこの気持ち。
なのでそれを伝えに戻ってきました🫡笑

本当にお疲れ様私たち!!!
めちゃくちゃ気持ちわかりますー!!!!
旦那の足の小指をかかとでグリグリしてダメージを与えてから
ケータイの角でこめかみぶん殴る妄想が私の日課です👹🔪笑

そろそろ体もしんどいので
叩き起しに行きます。
今起きたとしても私より2時間も寝てる😇💢十分だ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ほんとにおつかれさまです!私も質問打ってるとき最初めっちゃ長文になったので、気持ち伝わってきました!!😂

    妄想でおわらなくなる時が来そうですね、、😤😤叩き起こし続けたらいつか自主的に起きてくれる日がくるのかなぁ😮‍💨
    たまにはこっちの方が長く寝てやりましょう😤

    • 8月21日
deleted user

赤ちゃんの頃は夜泣きや睡眠退行の時は泣き声で起きてくれてましたが、後は起きなかったです🤣
休みの日や夜勤行く日で娘が5時半くらいに起きた時は旦那が起きて相手してくれてました。

1歳以降は早くて6時半くらいに起きますが大体は一緒に起きたり長くて7時半まで寝てますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きでうっすら起きてるらしいのですが、それだけで私と同じように寝不足だと言ってきます😤1歳以降、一緒に起きてくれるの羨ましいです!休みの日くらいは起きて相手してほしいですよね!

    • 8月21日