※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ
妊娠・出産

四国こどもとおとなの医療センターでお産セットの内容が知りたいですか?

四国こどもとおとなの医療センターで出産予定です。
売店でお産セットを購入しようかと思っていますが、いまいちパンフレットを見てもどこまで何が入っているのかわかりません。
内容等、分かる方教えて頂けませんか?

コメント

mina

約3年前に茶色の顔マークのセットを購入しました!確か、パパママ教室でこのセットを買うとパンフレットに書いているもの全て入ってるって言ってました!そのため私も買いました🤣
あと、3年前は直後用パット(おむつ)がいらなかったため入って無かったんですけど、今回入ってるのかは分からないです💦(私は半年前の出産は3年前の残りと買い出しで済ましました💦)
あと全体的にナプキンみたいなパッド(Lパット、Mパット)、授乳バッドは粘着力がすんごく弱いので、面倒で無ければひとつずつ買うことをオススメします😂バースデーやベビザラスなどで売っているムーニーのメーカーおすすめです!!

• あママ

あママ

コメントありがとうございます!
    今は、コロナでパパママ教室もタブレットを各自見るようになってるみたいで少し不安になり質問してみました!
    丁寧に教えて下さり、ありがとうございます🙇‍♀

• 8月22日
なちゃん🔰

連投すみません。
画像が圧縮されて内容が確認しずらいですね。。
申し訳ないです😂
次回の検診で確認してみてください😌

なちゃん🔰

こんにちは。
こどもと大人で出産予定です。
少し前にお産セットを買いました!
コンビニの横のお店で買えます!
内容も壁に貼っていたので写真を撮りました。
参考になさってください😌
ちなみに、タブレットの映像ではリラックマの袋に入った商品を紹介していました!
私はリラックマを購入しました!

• あママ

あママ

詳しく画像までありがとうございます。
    次回検診の際、確認しにいきます!!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 8月24日
なちゃん🔰

もう一つの方も貼り付けておきますね!