※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんが授乳後に💩を繰り返し、ミルクを飲んで寝る様子について相談があります。オムツを替える最中にも💩が出ることや、ミルクを残すことが勿体ないと感じています。


新生児(生後6日目)の赤ちゃんです

授乳→💩を2回繰り返しました
で、授乳したけど💩でお腹減ったぽく
➕ミルク50を作ってあげてる途中です🥹
そしたらまた💩してて、拭いてる時に
ぶぎゅぶぎゅ〜とまた💩がでてきました(笑)
下痢とかではないです!色も普通でした!

オムツ変え途中に💩出るのは
赤ちゃんあるあるですか😂😂?
1年前のことでもあまり覚えておらず
上の子の時新生児であったかなー?と😂

で、また残りのミルクを少し飲み
50mlのうち30mlですが飲み寝ました😂

毎回50のミルクで20~30残すの勿体ない🥲🥲

コメント

3児mama

赤ちゃんあるあるですよー(^^)
うちの子もそうです(*´ ꒳ `*)
全く同じです(*´罒`*)笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    やっぱりあるあるなんですね🤣
    ほぼの確率で授乳のたび💩しますよね?笑

    • 8月21日
  • 3児mama

    3児mama

    しますします(*´罒`*)笑

    • 8月25日
ままり。

あるあるですよねー!まさに我が子も今朝方、そんなでした💩やっとオムツ、授乳、寝た!と思ったらブリブリ、知らないふりしてたけど、4回つづき..w
たくさん出てました💩また泣いて授乳、結局1時間以上夜中起きてることになり眠たいです💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    わたしも今日夜中に1時間起きてました😭😭

    • 8月21日
  • ままり。

    ままり。

    上の子いると昼寝もできないし、、、今夜寝れたらいいけど😅

    • 8月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    でもおっパイあげてミルクあげてその間にオムツ替えがあると1時間くらいかかっちゃいますよね🤣

    • 8月21日
  • ままり。

    ままり。

    ですー!寝たかと思ったらまた💩笑。負の連鎖🤣
    お母さん、頑張りましょうね❤️

    • 8月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ほんと負の連鎖です😭
    それも少しの期間ですよね😭

    がんばりましょう❤️

    • 8月21日